インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のお買い物♪

c0096253_21283466.jpgc0096253_21291279.jpg今日は仕入れの後東京駅の
GRANSTAでお買い物♪
お気に入りの「BURDIGAR
A」の渋栗のデニッシュに
ソフトブール、今日は
洋梨のデニッシュも購入☆
新幹線もいつもより混雑
していましたが、駅中も
すごい人でした。


先日テレビにGRANSTAが
登場した際に体に良くて
美味しいお酢を販売して
いる「飲む酢エキスプレ・ス・東京」が紹介されていたのを思い出し寄ってみました。
ソムリエならぬ有名酢ムリエが考案したという酢専門のスタンドカフェでは数種類の
フルーツビネガーを店内で飲むことができます。私は初めて立ち寄ったのでお土産用のミニボトルを2本を購入しました。目に良くて人気No.1のブルーベリーと季節限定のマンゴーに決めました。
日頃動物性タンパクの取り過ぎで中性脂肪が気になるところなので健康の為に毎晩お酢を飲んでみようかな〜と思っています。
[PR]
by toshikodryart | 2008-03-11 22:48 | その他