インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日に備えて…

c0096253_23513940.jpg

        先日受けた人間ドッグの結果が届きました。
        予想外に明日胃カメラ検診を受けることになりました。
        いままでめったに胃の調子を悪くすることがなく朝からばりばり
        食べていたのに…ちょっとショック、そして心配です。
        普段の不規則&適当な食生活が悪かったのかも…?
        前日の夜9時以降は何も食べられないので今日は朝、昼
        おやつ、早目の夕食(消化のよいうどん)ときちんと
        食べて明日に備えます。
        昨日お教室生の方から頂いた手づくりのバターロールと
        抹茶ケーキが不安な気持ちを少し和らげてくれました。
        明日何とか頑張ってこようと思います。
[PR]
by toshikodryart | 2008-04-24 00:32 | その他