インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初作品☆

c0096253_2225778.jpg
        お教室生Masamiさんの甥っ子Hyuuga君がレッスンに参加してくれました。
        Hyuuga君は9歳の男の子なんですがこれまでも私の作品展やイベントに
        必ず来てくれています。今回は初めて作品作りにチャレンジしました。
        パパやママに喜んでもらえるよう昨年暮れにお引っ越しした新築の家に
        似合うかわいいドアー飾りを作ることにしました。
        男の子なのでブルー系の花材を選びましたが、Hyuuga君が黄色が好き            と言ったので黄色も入れたら明るい雰囲気でとても素敵に仕上がりました。
        後からMasamiさんに、パパやママに見せる前に彼の事をすごーく
        かわいがってくれた亡くなったお婆ちゃまに先に見せると言ったと
        聞いてただただ感動してしまった私です。
        Hyuuga君、また遊びに来て下さいね〜♪
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-05-23 22:39 | フラワーアレンジ