インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きれいな場所で…

c0096253_2347525.jpg
        ひさびさの更新となってしまいました。
        色々な雑事が重なり精神的にちょっとヘビーな1週間でした。
        でも今日は心機一転朝から御注文頂いているアレンジの制作等に
        頑張りました〜!
        お部屋もいつも通りきれいに片付けたので心が落ち着きました。
        私は家事の中でお掃除は得意です…きれいなアレンジを飾るには
        やはりお部屋をいつも片付けておかないとだめですから。
        気学的にも一番身近な開運方法は家のお掃除☆今年は特に
        ものを光らせる磨き掃除がオススメ!
        きれいな場所はやはり居心地がいいものです。
        明日からまた大好きな花達と向き合い心を込めて自分らしい作品を
        作っていきたいと思います♪
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-06-01 23:54 | フラワーアレンジ