インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブーケレッスン♪

c0096253_17394294.jpg
        先週末結婚前ずっとお教室に通ってくれていたYumikoさんが遠方から
        レッスンに来てくれました。他県に嫁いだYumikoさんに会うのは              ホント久し振りです。今回は仲良しのお友達のご結婚祝いにブーケを
        プレゼントしたいという事で数年ぶりのレッスンとなりました。
        お友達のシックな茶系のドレスに合わせてちょっと大人っぽい
        クレッセント型のブーケを制作しました。
        大量のワイヤーリング、テーピングをして手が疲れたと
        思うけど…丁寧な作業は以前と同じ、頑張って素敵なブーケが
        仕上がりました!
        一昨年ママになったYumikoさん、今回はご実家のお母様に可愛いS君を
        預けてのレッスンでした。Yumikoさん、皆さんお疲れ様でした〜!
        私も久し振りにお会いできて楽しい時間を持てました。
        
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-06-10 18:16 | フラワーアレンジ