インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうクリスマス…?

c0096253_2322284.jpg
        今から1時間程前に帰宅したところです。
        今日は朝から都内の花材店に仕入れに出掛けました。午後からは
        2008年クリスマス、お正月展示会へ…毎年梅雨も明けない
        この時期に秋冬物の展示会があるんです。会場に行くまでは
        まだまだ先だよな〜と思っているんですが、すっかり秋冬の雰囲気に
        ディスプレイされた中に入ると色々な構想が浮かんであれもこれも
        仕入れてしまいます。今回もお気に入りの物がたくさん見つかりました!
        今年はどんなクリスマスを演出しようかな〜♪




c0096253_23182177.jpg
        その後、かなりむくんで重たい足を引きずりながら横浜ランドマークへ…
        9日から始まったプリフェア2008を見に行きました。
        今年から会期が1週間に伸びたようですが、今日は平日のせいか
        ご来場者は少ない感じでした。素敵な展示がたくさん並んでいました☆
        今年は出展しませんでしたが、また機会があれば作品を飾ってみたいです。
[PR]
by toshikodryart | 2008-06-11 23:38 | その他