インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜のごちそう♪

c0096253_2111953.jpg
c0096253_2113165.jpg
        またまた実家から届いた美味しいもの☆(そら豆、メロンに続く第3弾)
        毎年すご〜く楽しみに待っている銚子産の磯牡蠣です!
        この時期から夏までの3ヶ月程しか食べられらない季節ものなんです。
        とっても大きくて肉厚…一個が冬場鍋物に入れる牡蠣の3倍程の大きさです。
        今日は夕方までレッスンでしたが、その後頑張ってお料理しました。
        もちろん生でも食べられるんですが、今日は主人の好きなバター焼きと
        私の大好物のカキフライ両方つくっちゃいました〜!
        銚子の牡蠣は5つ食べるとさすがの私でもお腹いっぱいです。




c0096253_2123854.jpg
          こちらは最近私がハマっているAsahiの梅サイダー☆
          2週間程前にコンビニで発見してからほとんど毎日
          氷を入れて梅酒気分で飲んでいる超お気に入り♡
          おいしさの秘密はこだわりのお水と高品質の紀州産南高梅
          果汁だそうです。
          今日もこれといっしょにカキフライ頂きました。
          そうしたら、一昨日あたりからテレビCMが入るようになって
          ビックリ!もしかしたらかなりヒット商品になったりして…
          ひそかに応援している私です♪
          
[PR]
by toshikodryart | 2008-06-22 21:38 | その他