インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑貨屋さん&グルメカフェ♪

c0096253_0325191.jpgc0096253_03353.jpgc0096253_033209.jpg今日はまたまた素敵なお店のご紹介です♡
前橋にある「cafe de pourpre」は友人Eriさんのご主
人がシェフを務めるとっても素敵なカフェレストラン
です。土曜日に主人と二人Eriさんもお誘いして久々
に楽しいディナータイムを過ごしました。
このレストランは前橋でも人気の雑貨屋さん
「メイプルファーム」の隣りにあります。
ここで可愛らしい雑貨選びを楽しんだ後に美味しい
お料理たくさん食べました〜♪
シェフのお料理はもう何度を頂いていますが美しく
て美味しいだけじゃなく独創性のあるアイディアに
いつも驚かされます。この日も私達の為に朝早起き
して遠くまで無農薬のお野菜を取りに行ってくれた
ようです。
もともとカフェドプルプルでは素材選びにこだわり
地元のお野菜やお肉を使用してシェフがその腕を
ふるっているようです。



こちらの茄子の冷製スープは真ん中に
揚げ茄子が入っていました〜
どうやらシェフの新作のようです☆










                 旬のお野菜とアサリのパスタもグー☆(携帯写真なのでちょっとボケてますが…)






c0096253_0535960.jpg




そしてこちらが当日のメイン上州牛のヒレステーキ
ゆず胡椒かシェフこだわりの岩塩…(詳細は美味し
くて忘れましたが)を付けて頂きます。
お皿の上の小さくてかわいい実はドライイチジク
c0096253_0544546.jpg


このパンももちろん手作り♡
シェフは最近イチジクにハマっているそうでこちらのパンにもイチジク入ってました!温かいパンにハーブバターをたっぷり付けて…超☆☆☆です!
c0096253_055490.jpg


最後のボリュームたっぷりのこのデザートも
完食して…
今日いったいどれだけカロリー取ったんだろう?
心配しながらもこの美味しさに惹かれてまた
すぐに足を運んでしまいそうで不安な私です。
料金もとってもリーゾナブル!ランチもかなり
人気のようです。
皆さん是非行ってみて下さい〜♪お奨めです!!
[PR]
by toshikodryart | 2008-06-24 00:12 | 美味しいもの