インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品続々と…

       連日お教室では作品展出展作品が続々と仕上がっています。
       こちらの4作品は高崎教室の生徒さんの一つ目の作品☆
       今回初めて出展される方ばかりです。
       今日もかなりの猛暑でしたが皆さん頑張りました〜!
c0096253_2143570.jpg

      こげ茶色のバスケットに黄色のひまわりが鮮やかなNorikoさんの作品☆
      幅広のチェックのリボンもピッタリです。

c0096253_2143541.jpg

        エレガントな鳥かごはKyoukoさんの作品☆
        出展作品3点はすべてアイアン素材で揃える予定です。
c0096253_2144751.jpg

       ちょっと大きめなポットアレンジはJunkoさんの作品☆
       オレンジや黄色の元気カラーでまとめました。アレンジの中に
       たくさんのパーツリボンが入っています。次回制作予定の壁掛も
       リボンをメインに制作します。

c0096253_21451463.jpg

       Keikoさんの作品は白のミニバスケット☆色違いで2個制作しました。
       ブルーが大好きなKeikoさん、次回はブルー系の壁飾りをガーランドで
       制作します。
[PR]
by toshikodryart | 2008-07-16 23:31 | フラワーアレンジ