インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素麺と大作…?

c0096253_23443758.jpg
   今日も群馬県は猛暑日でした…
   そんな中いよいよ今日から作品展用の自分の作品に取りかかった私。
   今日は朝から色々な構想が次々に思い浮かぶラッキーデー☆と思いきや?
   何故かそういう時はあっちもこっちも手を付けて結局一つの作品に
   集中できないんです…トホホ
   仕方なく昼ご飯を食べて仕切り直しと思い冷蔵庫を開けたら
   栄養価の高いものは何も見当たらず、かといって猛暑の中
   セブンに行く気力もなかったので、素麺にしました。
   隣りの母がちょうど庭で取れたミョウガをくれたので、麺とつゆを
   きんきんに冷やしたら…美味しいこと
   午後2時には思考も冴えて気を取り直し大作の壁掛けに着手しました。
   長さ3メートルの大作です!いい感じに出来そうです…お楽しみに♪
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-07-18 00:32 | その他