インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ともに10周年…

c0096253_22312773.jpg
      
    お教室生Hidekoさんの出展作品は幅1m以上もある大きな藤づるの篭
    を2本の長いガーランドで装飾したとてもインパクトのある作品です。
    ベースとなるこの篭も山で取ったつるを編んでから更に花の色合いが
    引き立つよう色を付けて仕上げた手の込んだものです。
    彼女は☆としこ☆ドライアート★に一番始めに入会してくれた生徒さん
    でもうとても長いお付き合いです。
    ですから今回の作品展は私と彼女ともう一名の生徒さんは共に10周年
    ということになります。
    こんなにも長い間ずっと休まずにレッスンに通ってくれてそして
    イベントの度に力を貸して下さる生徒さんの存在のありがたさが本当に
    身にしみる毎日です。
    一人ではとうていここまで頑張れなかったと思います。
    たくさんの方々の優しさに包まれていることの幸せを感じています。
    現在はかなり遠方からお教室に通って下さる生徒さんも増えてきました。
    そういうたくさんの生徒さんにいつも作品を通じ何か
    新しい情報発信のできる場所、そして常に素敵な花空間をご提案できる
    自分でありたいと思っています。
    みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-07-24 23:37 | フラワーアレンジ