インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月になりました!

c0096253_9391346.jpgブログも久々の更新です。
天候が定まらず各地で大雨の被害が発生したりで、
早くすっきりとした秋空が見たいものです。
いよいよ作品展まで一月を切り精神的にも肉体的にも
かなりハードな日々を過ごしています。
先週はほとんど外に出ない日が続いていたのですが、
昨日は気分転換も兼ねて今月の吉方位に出かけてきま
した。場所は3月に行った茨城県の大洗海岸です。
いつのまにか高速がかなり伸びていて3時間程で行く
ことができました。
磯前神社にお参りした際に境内にオミナエシの花を
見つけ”秋”がそこまで来ているのを感じました。
昼は海の近くの鴎松亭という宿で松花堂弁当を頂きま
した。ここは宿泊以外でも海の見える温泉に入れるの
でいつも利用しています。お料理も美味しいしお風呂
も広々として眺望が素晴らしいのでお薦めです!

c0096253_9395528.jpg

雲の切れ間から覗く澄んだ青空と
太平洋の悠々とした景色にとっても
元気をもらいました!
今日から更にパワー全開で頑張らなくちゃ♪ c0096253_9393921.jpg
[PR]
by toshikodryart | 2008-09-01 10:57 | その他