インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

励ましの電話

c0096253_20545360.jpg
      今日めずらしく息子から電話をもらいました。
      ブログの更新が滞っているので体調を心配してくれたようです。
      ジャニーズタレントのような睡眠時間で頑張っていると言ったら
      笑われてしまいました…思うように行かないことがあり少し落ち込み
      気味だった私に何があってもお母さんは最後はちゃんと決めるから、
      なんて言われて…ちょっと感動ものでした!
      社会人になった今も色々な事をいつも心配しているのは私だと
      思っていたのに、いつの間にか息子も自分以外の人間を気遣える
      大人に成長していました。素直にとても嬉しかったです。
      あと2週間、自分にできることを最後まで誠実にこなしていこうと
      思います。
      会場を飾る大きな作品はだいぶ仕上がったので明日からは写真の様な
      小さなオータムアレンジをたくさん制作する予定です。
      目標としている100作品を目指し今夜も作業が続きます☆
      
      
      
      
[PR]
by toshikodryart | 2008-09-09 21:47 | その他