インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品展終了☆

c0096253_2058956.jpg
       第10回作品展「彩綴り」が終了しました。
       昨日搬出を終え今本当に気持ちがほっとしています。
       搬入も含め1週間、たくさんの方々のお力をお借りして記念すべき
       第10回作品展を盛会の内に終了できたことを心より感謝いたします。
       期間中大勢のお客様にご来場頂きとても感動しました。
       今回の作品展は大和屋さんの2階フロアーすべてをお借りすると決めて
       準備してまいりましたが、日が迫るにしたがい自分の中でもかなり
       プレッシャーが大きくなっていました。それでもお教室生の方々や友人の
       励まし、ご協力のお陰でとても素晴らしい作品展にすることができました。 
       第10回と回を重ねてきた作品展を通し何よりも感じたことは自分を支えて
       下さる方々の存在のありがたさでした。一人の力でここまでくることは
       けっしてなかったと思います。皆様本当にありがとうございました!
       花を通じて築くことができたたくさんの方との絆が私の一番の財産です。
       早期に体力を回復し次なる12月のイベントに向けまた頑張っていこうと
       思っています。
       作品画像、及び今回のブーケコンテストの結果発表も順次アップして
       まいります。
       
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-10-02 23:33 | イベント