インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 43 )

♡ブーケコンテスト♡

c0096253_1985958.jpgc0096253_199155.jpg         
        











   








         作品展期間中に行なったブーケコンテストには予想を上回る大勢
         のお客様にご投票頂き本当に嬉しい限りです。
         A〜Hまでの8種類のブーケの中から一つお好きなブーケを選び
         選択ポイントといっしょに記入して頂いたのですが、皆さんそれ以外
         のコメントも書き添えて下さって、昨日一枚一枚丁寧に読ませて
         頂きました。
         娘さんや息子さんのお嫁さんに是非持たせたいという嬉しい
         コメントやご自分がもう一度結婚できるなら是非持ちたいという
         楽しいコメントまで…
         たくさんの方のブーケに対する考え方や色の好み等を知り
         今後ブーケを制作するに当たり大変参考になりました。
         430票の中で一番人気のブーケは私やスタッフの予想を裏切り
         すべてアートフラワーで制作したカラーのクラッチブーケでした。
         2位は柔らかなアプリコットオレンジでまとめたプリザーブドの
         ティアドロップブーケ、3位はビーズ等をたくさん散りばめた
         シックなパープル系のキャスケードブーケでした。

         厳正なる抽選の結果ブーケは吉井町にお住まいで未婚のSさんに、
         ミニアレンジの当選者4名の方と共にお電話でお知らせいたしました。
         皆さんにとっても喜んで頂けてこの企画を実施して本当によかったと
         思います。
         ご投票下さった皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by toshikodryart | 2008-10-03 19:50 | イベント

作品展終了☆

c0096253_2058956.jpg
       第10回作品展「彩綴り」が終了しました。
       昨日搬出を終え今本当に気持ちがほっとしています。
       搬入も含め1週間、たくさんの方々のお力をお借りして記念すべき
       第10回作品展を盛会の内に終了できたことを心より感謝いたします。
       期間中大勢のお客様にご来場頂きとても感動しました。
       今回の作品展は大和屋さんの2階フロアーすべてをお借りすると決めて
       準備してまいりましたが、日が迫るにしたがい自分の中でもかなり
       プレッシャーが大きくなっていました。それでもお教室生の方々や友人の
       励まし、ご協力のお陰でとても素晴らしい作品展にすることができました。 
       第10回と回を重ねてきた作品展を通し何よりも感じたことは自分を支えて
       下さる方々の存在のありがたさでした。一人の力でここまでくることは
       けっしてなかったと思います。皆様本当にありがとうございました!
       花を通じて築くことができたたくさんの方との絆が私の一番の財産です。
       早期に体力を回復し次なる12月のイベントに向けまた頑張っていこうと
       思っています。
       作品画像、及び今回のブーケコンテストの結果発表も順次アップして
       まいります。
       
        
[PR]
by toshikodryart | 2008-10-02 23:33 | イベント

☆コンテスト入賞☆

c0096253_7371163.jpg
       先日入選したブーケコンテストの入賞者の発表があり
       私の制作した作品が準優勝に選ばれました!
       画像が今回応募したブーケ「Aqua Venus」です。
       5日の火曜日にお教室生の方と会場のフロールエバーギャラリーに
       行ってきました。
       展示されているブーケはどれも工夫が凝らされた素敵なものばかり…
       形や色合わせに制作者の個性が溢れていて会場に足を運んでとても
       勉強になりました。
       特別賞に選ばれた小学生の女の子の作品もとってもかわいいくて
       思わず微笑んでしまいました〜♪

       今回賞を頂いたこちらのブーケは9月の第10回作品展に他のブーケと
       いっしょに展示いたしますので皆さんに是非ご覧頂きたいと思います。
       作品展詳細はリニューアルしたToshiko Dry Art hpに掲載していますので
       そちらもご覧下さい。
[PR]
by toshikodryart | 2008-08-08 08:13 | イベント