インテリアフラワーアレンジメント教室☆としこ☆ドライアート★から季節のフラワーメッセージをお届けしています。


by toshikodryart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かわいいお客様

c0096253_22115463.jpg
夏休みもあと何日かで終わりですね。
今日は☆としこ☆ドライアート★のレッスンを
受けにとってもかわいい二人の小学生が
来てくれました。
SenaちゃんとYukinaちゃんは従姉妹どうし
今日二人はアイアン製のベースにピンクと
白のばら、フェイクの木イチゴなどを
アレンジしました。
Yukinaちゃんよりちょっとお姉さんのSena
ちゃんはもう何度もレッスンに参加していて
グルーガンだって使えちゃうんです!
お花が大好きみたいだし将来お花の先生?何て
どうかな〜☆
また二人で遊びに来てほしいです♪
[PR]
by toshikodryart | 2007-08-24 22:35 | フラワーアレンジ

スウィートなアレンジ

c0096253_1032022.jpgご自宅用にオーダー頂いたお客様に
先頃お送りしたアレンジです。
大小様々なバラをふんだんに使い
間にフランス製のお洒落なリボンを
流れを出すように入れてみました。
とってもスウィートな雰囲気です♪

残暑が続いていますが毎日作品展に向け
新しい作品を制作していま〜す。
[PR]
by toshikodryart | 2007-08-21 10:48 | フラワーアレンジ

時間の流れ

c0096253_23311483.jpg先週我が家にとても悲しい出来事が
あり今日まで仕事はお休みしていま
した。
気がついたらブログも10日以上も
更新していなかったんだと知り
時間があまりに早く過ぎて行くこと
に驚いています。
暮らしの中のどんな一コマも一刻
一刻と過去の出来事になっていく
のが現実なんですね…

明日からまたお休みしていた分
頑張らなければ!!

今日作品展のご案内状発送しま
した。
結構いい感じに仕上がってます☆

c0096253_23314314.jpg
[PR]
by toshikodryart | 2007-08-16 23:58 | その他

レッスンルーム〜♪


c0096253_2342377.jpgc0096253_2343168.jpg
c0096253_23442737.jpg
c0096253_23474092.jpgc0096253_2347583.jpg



関東もようやくの梅雨明けです!
これからしばらくは猛暑が続くのかな〜?
夏のレッスン花材はやはり涼し系がいいですね。



作品展に向け連日秋色の作品を制作しているので
何だか私の中ではもう夏は終わった感じ…です。
[PR]
by toshikodryart | 2007-08-02 23:52 | フラワーアレンジ